美女穿裙子路遇洒水车,笑死个人!

摘要: 搜索微信号:ee9886,劲爆猛料每天看!

10-12 00:02 首页 实拍美女小视频




















































































































































































10月の革命聖地金剛山(クムガンサン)、暑気が収まっても、同様の情熱で訪れた人影。10月1日と2日、金剛山(クムガンサン)観光スポットは接待が10.52万人で、昨年同期比、6.44%以上増えた。

国庆节の行楽のピークこそ、国家観光局によると、10月1日、同日全国に計接待観光客1.13おく万人と、10.5%増の;2日、接待観光客1.14億人で、前年同期比9.9%。その特色を観光が広がって、赤い旅行は大活躍。かつて、遊び体験単一、説教意味が浓く、特色の不足など、赤い観光を一時成長の悩みに陥った。いかに客游で記憶を活性化の歴史もリラックスし、また精神の洗礼を受け?東亜(トンア)日報記者の実地探訪江西(カンソ)、福建、陝西、重慶など伝統的な革命聖地、観察の赤い観光の新しい変化10月2日、北京市の延庆区团委組織団员の青年に昌延連合政府跡地を见学して、ちいさく赤い歴史、愛国敍情。本文の写真が人民日報図

インタラクティブ新モデル

「足がいくつも水泡を磨は同年红军の苦労を感じない」

「中国の労働、農民红军の万歳!」10月2日、江西瑞金一スーの「大」の跡地、主席が壇上に座って数人の红军の軍服姿の「幹部」、ナム?スンウ)、観光客でいっぱいだった、台(ナム?スンウ問答インタラクティブ、盛り上がった。ここで再现している「情景一ソ大」の現場。

300 km前方から、金剛山(クムガンサン)黄洋界の挑糧道で、2位の「95后」の若者に飛び回って、険しい山道を歩いて、踏ん『労働歌の拍子に、自分ばかり学会のタクシーでわらじを着た、今の山に登った。「直接歩いて一れなければ、足がいくつも水泡を磨本当に同年红军の辛い体験できない。」

青少年のために革命伝統教育に対する兴味は、金剛山(クムガンサン)革命伝統教育基地インタラクティブ教学のモデルを展開し、組織「红军の人物解」に続き「知識によって関」などの面白さの強い知识类ゲーム、「落ち朱毛红军挑糧道」「红军の運動会」、学編わらじなど体験式の授業、を通じて役を演じ、红军の生活、戦闘のシーンを再现。

视线の再転向西南。一束の光に、舞台の頂上からこぼれ、照らす江姐手紙を読むにした。「我々はやっぱり流行中の人、生死は未定で、まるでよこしま不幸なら、あなたにプレゼントしたが、彼は亲の教えを踏んで、建設の足跡を志は、新中国共産主義革命事業健闘を……

これは、重慶市江北区(カンブクグ)の一つの講堂で、红岩ストーリー宣讲团宣教している。10月1日~ 2日、重慶红岩联线所属红岩革命記念館、重慶歌乐山烈士、中国民主派歴史产陈列馆と、所属革命遺跡群、計14万人の観光客の目安。

どうして人誘致?場所联线文化発展管理センターの党委员会书记朱军は答えた。「革新の一形式が、私たちが、ない硬直し、アレグロを利用し、演劇や動画、スライドなど、多様な技術の手段だ。2ベストの内容は、違う受け手、発掘違うストーリー。」場所で革命の歴史博物館は、すでに全国の25の場所を作った文化室、「探求場所で文化の新しい伝播経路を、ぴたりと時代の発展に必要なら。」かぶって、両手にお上の顕設備センサー、片手を制御している「铳」、もう一方の手を換「弹夹」、福建ドラム山一人の小学生がまるで命がけにかくれて左闪右。5分の体験が終わると、彼女の感触が深く、「あちこちで砲火、革命烈士の偉大なすぎる、今の生活は本当に語った。」

着用に仮想現実設備、観客は実現できる浸って式を訪れ、体感红军征前の最後の松毛岭戦い——戦いの艰难辛苦、これは福建赤い文化vr / ar実体体験館、愛国主義教育の革新を探索。福建省の革命の歴史館くさり、福建省の赤い文化VR / AR実体体験館、既存の文物や文献や写真などを赤い文化资源ホログラムデータスキャンデータを利用して、大VR / AR、市は、3 dなど新しい技術がそもそもイメージ思惟中心の展示会、さらに生々しく夸张した「科学元素+赤い文化」のテーマ。現在、赤い教育移動シネマ、vr教育arシリーズ、赤いvr一体化展示機などの4つの内容均がカバーを含む。

杨卫东館長を紹介し、「文化財の大腹案は基礎技術、必ず遺物の真に従う。文化財のスキャンデータを中心に、ハイテク手段を通じて、遺物が生きて!」視覚テクノロジーの浸って式の赤を作る文化体験、観覧客の身は迫真のシーンで、世代の入感を補強し、赤い文化をさらに近づけ年齢の人々。




【点这看内涵爆笑动图】


首页 - 实拍美女小视频 的更多文章: